05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

mon

Author:mon
編み物好きです。3人のチビ育児の合間に編み編みしてます。ボチボチペースでやってます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

FC2ブログランキング

ヤル気スイッチ 押してもらえると励みになります。

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ラベリーからCitronを編み始めました

2013.04.22 14:35|巻き物
前から憧れていた海外パターン。

「おしゃれな世界のニットレシピ」を買ってからその憧れが現実に一歩近づいたと感じてはいたものの、

なかなかCO(この言い方だけでもかっこよく感じちゃう)できずにいました。

それでも思い切ってチャレンジしてみることに。

海外パターンを編むにあたってやっぱり英語力がひっかかるところ。

グーグル翻訳が頼みの綱だったんだけど

編み物の専門用語があるせいか全くもって意味不明な文章に。

グーグル翻訳されたものを貧しい英語力と国語力でもって推理します。

それからもちろん「おしゃれな世界のニットレシピ」とYouTubeは欠かせない大切な相棒。



どうにかこうにか編めそうな感じかな。合ってるのかはわからないけど。

でも海外パターンって楽しい!

今自分がどこをあんでるのかわかってないけど、そこもまた楽しい(#^^#)

それで今はこんな状態

CIMG2801.jpg

在庫糸で検索もできるし、ちょっと使っただけでも便利なのは分かります。

使いこなせたら相当便利なんだろうなぁ。

Citron

コメント

非公開コメント

