09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mon

Author:mon
編み物好きです。3人のチビ育児の合間に編み編みしてます。ボチボチペースでやってます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

FC2ブログランキング

ヤル気スイッチ 押してもらえると励みになります。

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっと手にできたオチアイトクコさん

2013.03.04 11:27|
2013-03-04 09.59.37

この本、編みブロガーさんたちの間でmichiyoさんの新刊と同じくらい話題になっておられます。

私も発売前にブロガーさんのところで知ってから絶対買う!と決めていた1冊です。

近くに編み物本が充実してて絶大な信頼をおいている書店があるんだけど、

発売日と思われる日に行ってみるも、ない!

店員さんに聞いてみるけどやっぱりない。。。取り寄せになるって。

取り寄せるなら楽天ブックスで買ったほうが家に届くしポイント付くし♪

と思って楽天ブックスさんで注文してたんだけど、これがなかなか入らないのよー(/_;)

そうこうしている間に近所の書店に行く機会があって、ついでに編み本チェック☆と思ったら、

この本並んでるし!!!(; ・`д・´)

いったんは見なかったことにして帰ったものの、後日、やっぱり!!

と思って焦って買いに行ったのはいいんだけど

家に子供おいていってたから焦りすぎて、車をブロック塀ですっちゃった(;゚Д゚)

色々と反省。

そんなこんなで我が家に来てくれた「おしゃれな世界のニットレシピ」

まだ全部は読めてないけどとっても価値のある一冊です。

コメント

非公開コメント

