06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

mon

Author:mon
編み物好きです。3人のチビ育児の合間に編み編みしてます。ボチボチペースでやってます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

FC2ブログランキング

ヤル気スイッチ 押してもらえると励みになります。

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

malabrigo lace買いました(先月のことだけど・・・)

2014.12.02 10:40|買い物 糸
伝票見てビックリ。もう先月頭の事だったなんて・・・。
届いた袋のまま毛糸を収納している場所にポイっと置いたままあっという間に1ヶ月。
毛糸ちゃんごめんね(:_;) 毛糸を買う資格失くしそう( ;∀;)

前シーズンには高いなーと思っていたmalabrigo。
今シーズンは海外糸デビューという私の編み物感が大きく変わった素敵な出来事がありました。
なので値上がりしたにも関わらず、ピエロさんで買えてすぐ届くという手軽さから今シーズンは絶対買いたい!と思ってたmalabrigo。

買ったのはmalabrigo laceの30 PURPLE MISTERY
深い紫色。濃いところ薄いところの変化があってとても素敵☆
CIMG3962.jpg
やっぱり青系は色の再現ができません。
青く写っちゃってるけどもっと、深い紫色。名前の通り謎めいた感じの紫。
澄んだ空気の明るい夜空とか、最終的にちょっといいところもあるような悪役魔女のローブとか、そんなイメージ(あくまでも私のイメージ)です。

CIMG3963.jpg
編んだら気持ちいいんだろうな~^^

これはnuvemを編みたいのです。

ツイッターでリピーター続出のパターン。きっと魔物がいるに違いない( *´艸`)
そしてとっても使い勝手が良さそうなのも編みたい気持ちを盛り上げます。
あくまでも今現在の気持ち。

編みたい気持ちばかりが先走って糸を買うのはいいけど、今シーズンあといくつ編めるんだろか・・・。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

