05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

mon

Author:mon
編み物好きです。3人のチビ育児の合間に編み編みしてます。ボチボチペースでやってます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

FC2ブログランキング

ヤル気スイッチ 押してもらえると励みになります。

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

来た来た♪MEILIのアランチュニックキット

2014.09.18 09:42|買い物 糸
お久しぶりの更新です。週末に二泊三日のキャンプに行っていたのでその準備やら片付けやらでなかなか編み物に関われない1週間でした。
でもでも~♪待ちに待った(届いてもすぐには編めないけど)エフさんのアランチュニックのキットが届きました♪




エフさんの糸を注文するのは初めて☆
噂ではラッピングが可愛いと・・・(*´з`)
開けるまえからウキウキでしたー^^
写真にはちゃんと全部がうつってないけど可愛いくて丁寧なラッピング☆
これならプレゼントに直送しても喜ばれますね (≧▽≦)
CIMG3829.jpg

注文したのはチャコールグレー。
一番人気色でしたね(*´з`)

CIMG3830.jpg

エフさんのお店の着画より色が濃く感じたのは私だけかしら?
白っぽいところもあるメランジ調の糸。

CIMG3831.jpg

コレがアレになると思うとテンション上がりますね~(≧▽≦)私の力量にかかってるんだけど・・
その前に編み終えなくちゃいけないものが2つ。
ツイッター上で話題になっているのを見かけましたが、私は1作品集中型。
編む時間がなかなかないのと手が遅いのが一番の理由だけど、一度に並行していくつかの作品を編むのは難しいのです。
なのに今3つも編みかけが・・・(;・∀・)

メイリを編むのも楽しみだし縄編み針を使わない2目交差もやってみたいし♪

早く編みかけ片付けるぞー!

コメント

非公開コメント

