09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mon

Author:mon
編み物好きです。3人のチビ育児の合間に編み編みしてます。ボチボチペースでやってます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

FC2ブログランキング

ヤル気スイッチ 押してもらえると励みになります。

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

買い回り前なのに柳屋さんでお買いもの

2014.07.04 11:04|買い物
7月の下旬までに編みたい物があって糸を買いました。

CIMG3571.jpg

どちらも編みたいものの指定糸。
色だけ変えてあります。
オリンパスのプレシャスの方が柳屋さんですごく安くなっていたんだけど、殆ど売り切れでこの色ともう一色くらいしか残ってませんでした。



赤系が欲しかったから良かったんだけど、このプレシャスの色がどれもイメージと合わなかったんだよねー。
と、言いながら買ってますが・・・

もう一つの方のエミーグランデ ハーブスのほう位発色が良ければ言う事なしでした。



代替え糸を探すのが面倒なので(;^ω^)
わりとキッチリやりたい性分でもあるのに面倒くさがりなんですよね(*_*;
面倒臭がりだけどうにかならないかなーと思ってるけど、逆に頑張ってストレスを溜めてもよくないしね^^

エミーグランデ ハーブスも私は柳屋さんで一緒に買いました。

この組み合わせで果たしてイメージしているものができるのかなーという感じですが、やるだけやってダメなら諦めます。

何を編むのかはまた別の機会にアップしたいと思います。


今日も読んで頂きありがとうございました^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

