09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mon

Author:mon
編み物好きです。3人のチビ育児の合間に編み編みしてます。ボチボチペースでやってます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

FC2ブログランキング

ヤル気スイッチ 押してもらえると励みになります。

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

K プル 再びヨーク編み終えてボディへ。

2014.05.19 09:43|プルオーバー
michiyoさんの「大人かわいいニットのふだん着」から編んでいるKのプル。

やっと編み直し前の状態まであと1段というところまで帰ってこれました^^

CIMG3512.jpg

これだけ見ると、編み直しの前なのか後なのか分からないですね(;^ω^)

ちゃんと編み直し後です。

ここんとこかぎ針編みばっかりしてて、しかも単調な編み地。

ちょっとお腹いっぱいです(*_*;

棒針編みがしたいけど他のものに手をつけてしまうとますますこのプルの完成が遠のく気がして。

早く編み上げて棒針編みしたーい!


Kのプルに話を戻します。

横ゲージがやっぱりまだ大きいです。(;・∀・)michiyoさんのかぎ針編みのゲージとは相性悪い私です(/_;)

着てみると現時点でサイズ感はよさそう^^

縦ゲージが足りてないですが。。。

でもヨークは編み足さずに編み図の指示通りの段数で終えてボディを編んでいます。

ボディは試着してみて短そうなら編み足そうかなー。

まだ分からないけど、3/0号にして良かったかも(*´з`)

このままゴール目指して頑張ります^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
今日も訪問ありがとうございます。

コメント

非公開コメント

