03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

mon

Author:mon
編み物好きです。3人のチビ育児の合間に編み編みしてます。ボチボチペースでやってます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

FC2ブログランキング

ヤル気スイッチ 押してもらえると励みになります。

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

poolside 編み始めました

2014.03.10 15:43|プルオーバー
最近プルオーバーが編みたい気分が続いています。

この時期、編むもの悩みます~。

冬物編んで間に合うのか、それとも早めに夏物に手を付けるのか。

でも近頃の寒の戻りで冬糸が決まりました。

そして編み出したのはこれ。



前からどの在庫糸で編むのかも決めてあったんだけど、なかなかCoできずにいました。

でも今逃しちゃうと来シーズンは来シーズンでまた素敵なパターンがいっぱいでてくるだろうし。

今しかないっ!!


使用糸は在庫から

CIMG3388.jpg

ピエロさんのソフトメリノ並太の18番です。



ゲージとったら少しサイズが違ってたからSで編んでSとM1の間のサイズを目指します。

CIMG3389.jpg


pannaは編み終えて、2枚をはぐのも終えて水通しとブロッキング待ち。

早くしなくちゃと思いながら完成を待ってたら温かくなっちゃうと思って次のを編み始めてしまいました。

またpannaの事は後日書きます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

コメント

はじめまして^ ^

Poolside編まれるんですね!
大好きになったパターンです。
編み上がり楽しみにしていますね!

No title

みぃさん
こんにちは。
コメントありがとうございます^^
なかなかじっくり編む時間が取れないんですけど、編み始めてから早速楽しくて夢中です♪
しかもPoolsideはカジュアルでオシャレですよねー^^

みぃさんはもう編まれたんですね!
プロジェクトページで探してみようかしら( *´艸`)
躓いた時はご指南頂けると嬉しいです(*´▽`*)


どれだけイメージ通りに仕上げられるのかは疑問ですがw
がんばります^^
非公開コメント

