07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mon

Author:mon
編み物好きです。3人のチビ育児の合間に編み編みしてます。ボチボチペースでやってます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

FC2ブログランキング

ヤル気スイッチ 押してもらえると励みになります。

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

Panna 2玉編めたけど・・・ そして編み始めたもの

2014.02.09 07:18|巻き物
とりあえず手元にある2玉は編み切りました。

CIMG3319.jpg

1枚目とほぼ同じところまで。

数段多く編めたかな。

再販ないのかなー。問い合わせしてみたけど忙しいのかまだ返事こないし(/_;)

手と気持ちが変わらないうちに編んでしまいたかったんだけど、

違うものが編みたくなったのもあるしpannaは一旦お休みです(^-^)


そして編み始めた物はこれ。



il grande favorito

この写真もそうだけど、他の編んだ方のプロジェクト写真がまた素敵で。

自分もこんな風に着こなせると勘違いしてのCO(笑)

本当は表紙写真のような感じでかっこかわいいイメージで暗めの色でモヘアのひきそろえがよかったんだけど

手持ち糸だとこの組み合わせ。

CIMG3320.jpg


全然イメージと違います(´・ω・`)

でも今から編んで春先に着るにはまぁありかなぁと。

スワッチ編んで、まぁまぁのゲージが取れたから一番小さいサイズでCOしました。

CIMG3321.jpg


ピンクと白のひきそろえでメランジっぽい編み地。(写真では分かりにくいですね;)

太い針でザクザク編めるからpanna後の私にはとっても楽しいです♪

ラグラン線を編みながら作っていくなんて初めてでそれも面白い!

top downも初めてだし、次々と編みたくてウズウズします(*´з`)

奇しくも参加を諦めたRavellenic Gamesに間に合う時にCO。

すごーーーーく後ろ髪引かれるけど、でも大物を2週間なんて私には無理( ;∀;)

一人Ravellenic Gamesでもしてどこまで編めるかを楽しみたいと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

