05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

mon

Author:mon
編み物好きです。3人のチビ育児の合間に編み編みしてます。ボチボチペースでやってます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

FC2ブログランキング

ヤル気スイッチ 押してもらえると励みになります。

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハロウィン用バイキングの帽子は角まで。

2013.10.20 07:50|帽子
英文パターンは解読に時間がかかります( ;∀;)

理解して編んでみると

なーんだ、簡単じゃん♪

って思えるんだけどねー。

そこにたどり着くまでが大変。

今回も解いて編んで。。。ってなってます。

読んでるだけじゃよくわからない事も、先輩方の写真をよーーーく見て、

解くの覚悟で編んでみるとできたりねー。

案ずるより産むが易し。

編み物しながら人生勉強してるみたい(笑)

バイキング帽はこうなってます

CIMG3064.jpg

なんとかそれっぽくなってきた!?

角に詰める綿を買ってきて縫い付けたら帽子は出来上がり。

そんで問題はヒゲにするか髪の毛にするか・・・

娘はきっと髪の毛がイイって言うだろうけど、断然ヒゲが面白いんだよねー

コメント

非公開コメント

